水戸河和田町 報仏寺

お花見
e0143883_4243459.jpg




2、
e0143883_4254772.jpg

3、
e0143883_4264195.jpg

4,
e0143883_4273181.jpg

5,
e0143883_447341.jpg

6.
e0143883_448101.jpg

7,
e0143883_4484757.jpg

8,
e0143883_4492912.jpg

9,
e0143883_4502054.jpg

10,
e0143883_4512120.jpg

11,
e0143883_4522844.jpg

12,
e0143883_4554047.jpg

13,
e0143883_45728.jpg

14、
e0143883_52036.jpg

15、
e0143883_5211071.jpg

16、
e0143883_5221548.jpg

2009年4月4日
by hitatinotono | 2009-04-05 05:00 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/9982804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワンちゃん at 2009-04-05 07:27 x
3枚目:ケータイ撮影中を背後から!…皆さんよく撮るシーンですけど、これは画面にピンがきているから…持ち主の狙いがよく分かるところがすごい…バックの紅梅?木瓜?が効いています ♪~
Commented by kamoshiday at 2009-04-05 10:47
一枚目がいいですね。人物を正面から・・・なかなか撮れませんが
tonoさんだから許してくれるのでしょうねぇ。羨ましい・・・
Commented by tarte-pie at 2009-04-05 11:19
ひゃ~。きれいですねぇ。
しだれ桜,大好きなのです。
ほんと,きれいだなぁ。
インコさんの肺炎治って良かったですね~。
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-05 13:31
こんにちは^^
枝垂桜が綺麗に咲いていますね^^
5,8,12枚目の切り取りには脱帽です。
参考にさせていただきます^^
Commented by koumonomio at 2009-04-05 17:00
常陸のTさん
報仏寺へご出陣ですか?
1枚目がとても雰囲気があって好いですね(^-^)
Commented by ai at 2009-04-05 17:10 x
一枚目好きです!
どういう関係でしょうか?
親子?おばあちゃんと孫?
「綺麗だね~」って聞こえてきそうですw(*^^*)
Commented by mako at 2009-04-05 20:07 x
こんばんは。
流石に巧いものです。あの天気でもカット次第ですね。
昨日は陽射しがなかったから、反対側からでも撮れたんですね。
私のはお粗末そのものでした。
Commented by hitatinotono at 2009-04-05 21:55
ワンちゃんさん、こんばんは。
桃の背景です・・・。
ここは枝垂れ梅の時期に行きましたが(まだアップしてませんが)好い所
です。
 花祭りでハワイアン演奏があったりと・・・。
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-05 21:57
kamoshidayさん、こんばんは。
勝って撮りのtonoから・・・笑。
Commented by hitatinotono at 2009-04-05 22:00
tarte-pieさん、こんばんは~
気に入った写真があれば嬉しいですよ・・・。
 王子君はバナナの薬ない方を食べてます(汗。
Commented by hitatinotono at 2009-04-05 22:03
hirokazuさん、こんばんは。
あまり参考にはならないでしょう・・・?
 ただただパチリですから(笑。
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-05 22:04
koumonomioさん、こんばんは。
県南ばかりですね・・・!
 今日もでした^^。
 ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-05 22:06
aiさん、こんばんは~
他人の2人♪・・・です。
 聞こえましたか・・・地獄耳ですね^^^!
Commented by hitatinotono at 2009-04-05 22:08
makoさん、こんばんは。
綺麗でしたが・・・この程度で精一杯でしたよ(汗。
ありがとうございます。
Commented by rainbowdream700 at 2009-04-06 14:16
女性を撮らせたら天下一品ですね。いえ、桜もですが。せっかくこんなきれいな桜だからデジカメで撮ればいいのに。でも、今は携帯でもきれいなんでしょうね。

Commented by hitatinotono at 2009-04-06 18:32
rainbowdreamさん、こんばんは。
偶然のパチリですよ・・・?
携帯も良いのが出てるようですね!
<< ・・・土浦紀行・・・日枝神社流... 水戸 六地蔵寺、報仏寺で見かけ... >>