河津桜・・・日立市久慈町 瀬宮川

e0143883_18365357.jpg

2009年3月8日



2、
e0143883_1839325.jpg

3、散歩?
e0143883_1840449.jpg

4、
e0143883_18395319.jpg

5、後ピン
e0143883_18404967.jpg

6、
e0143883_1843696.jpg

7、これで解りますね・・・地元の方は。
e0143883_18434692.jpg

8、昔,この辺は海でした・・・
e0143883_18442949.jpg

9、
e0143883_18445230.jpg

今日、4度目でした・・・スミマセンです。
by hitatinotono | 2009-03-08 18:46 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/9788440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-03-08 19:05
今晩は
春爛漫ですね~
一番と五番がお気に入りです。
メジロ良い雰囲気出してますね。
Commented by enthu_crap at 2009-03-08 19:16
こんばんは、たかゆきえです。
メジロですか、ボクは残念ながらハト以外の
鳥は撮ったことがありません、、、
あっ、スズメやカラスはあるかも(汗)
Commented by hitatinotono at 2009-03-08 19:36
kiyookuさん、こんばんは。
拝見致しました。
 秋田も春近しですね~。
景気に春風を・・・願いたいです・・・。
Commented by hitatinotono at 2009-03-08 19:41
たかゆきえさん、こんばんは。
昔、2羽飼ってましたので泣き声に
反応しちゃいますよ・・・。
Commented by 織音 at 2009-03-08 19:54 x
いや、地元じゃなくてもわかりますよ~。
245を何度も通ってれば海沿いにありますからね~。
ネタがいっぱいあってうらやましいですよ。
当方ネタ切れ中です。
Commented by the-fuji at 2009-03-08 20:17 x
4番目のメジロが素敵ですね。
Commented by sa-sinra at 2009-03-08 20:21
こんばんは!!
河津桜の鮮やかなピンクがとてもきれいですね (^^)
Commented by hitatinotono at 2009-03-08 21:07
織音さん、こんばんは。
桜がポツンですから背景がツライですね。
 メジロは難しいですね!
Commented by hitatinotono at 2009-03-08 21:09
fujiさん、こんばんは。
これからも当分、メジロに遊ばれそうです・・・。
Commented by hitatinotono at 2009-03-08 21:15
sa-sinraさん、こんばんは。
桜の時期になりますね・・・。
今年も駆け足でしょうね。
 新鮮なイメージを持ち続けないと撮れませんから大変(汗。
Commented by シンシア at 2009-03-08 22:44 x
こんにちわ~  ご無沙汰しちゃいました・・・・・・・
着実に春の訪れが来ているようです~ 可愛らしい花びらに
心癒されます・・・・・・・。
私も先日早咲きのサクラを撮りに行ったとき、メジロが沢山
来ておりました。
Commented by hitatinotono at 2009-03-08 22:57
シンシアさん、こんばんは~
じゃ今度、楽しみにしてますね^^!
飛びモノはaiさんとシンシアさんが凄いんで・・・。
Commented by ワンちゃん at 2009-03-08 23:26 x
メジロ君:アッチコッチ向いたり、逆立ちしたり…ちぃっともジッーとしててくれない様子!…でも可愛いです ♪~
殿さんは基本的にマイナス補正が多い感ありですけど…(あくまでも想像ですが)…今回は、思いっきりプラス補正した様子…春を表現するにはピッタシのテクですね。
Commented by ai at 2009-03-09 09:51 x
曇りなのかな?
コントラストが低くて、ソフトな感じがいいですね!
私もリベンジしにったけど メジロには合えませんでした(^-^ゞ
Commented by mako at 2009-03-09 10:15 x
河津桜はここにあるんですか。
メジロ、格好よく、すっきり撮れてますね。
千波湖畔にこれに似た桜が2~3本あるけど、苗木みたいなもの・・
わざわざ撮りに行くになれません。
Commented by kamoshiday at 2009-03-09 10:29
近くでこんな素晴らしい写真が撮れるなんて・・・
早速行ってみます。メジロに会えるといいけどね。
Commented by hitatinotono at 2009-03-09 20:51
ワンちゃんさん、こんばんは。
基本補正は-1~1.33で現像で持ち上げてますが、今回ばかりは
プラス補正しましたね(汗。
 ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-03-09 20:55
aiさん、こんばんは。
河津桜とメジロ君の晴天バージョン撮られたんですね・・・拝見
致しましたがaiさんらしい明るいカット^^!
曇天でしたよ・・・こっちは。
Commented by hitatinotono at 2009-03-09 21:00
makoさん、こんばんは。
下調べショットでしたが・・・。
 本格的に撮ろうとしたら逃げました(汗。
Commented by hitatinotono at 2009-03-09 21:01
kamoshidayさん、こんばんは。
近いですから毎日・・・お願い致しますね!
<< <蔵5> 大和川酒造 喜多方市... <蔵4> 喜多方市熊倉町 (旅... >>