・・・雪国会津を訪ねる・・・<1> ダイヤモンドダスト?!

今朝、会津若松ホテル前で何かがキラキラ・・・?
ダイヤモンドダストの1種かも知れません!?
e0143883_1937145.jpg




2、
e0143883_1938891.jpg

3、
e0143883_1939091.jpg

4、会津大学周辺です・・・20分後です。
e0143883_19391499.jpg

5、
e0143883_19451715.jpg

6、会津磐梯山がうっすらと・・・
e0143883_19461591.jpg

2009年1月18日
by hitatinotono | 2009-01-18 19:49 | お気に入りの・・・ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/9436347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by geiei at 2009-01-18 21:33
氷の天使がため息をつくと同時に、凍りつくそうですが、その光がそうだったかもしれませんね。
Commented by ワンちゃん at 2009-01-18 22:41 x
1枚目:ダイヤモンドダストは、北海道内陸部みたいな極寒の地特有ものと聞いていたのですが、会津あたりでも?
雪をここまで幻想的に!…驚きです (◎_◎)
6枚目:向こうの空に、ボゥーッと浮かび上がった磐梯山…VGです…
今の時季しか見られない「絵」なのかも!
殿さんのカメラアイには非凡なものを感じます ♪~
Commented by sincre at 2009-01-18 23:05
こんにちわ~
うわ~ そうとう気温が低かったのでしょうね、未だに生で
見た事が無いの・・・・・・・。
磐梯山が見えるお写真がお気に入りです~ 遠い山も
麓も銀世界が広がってる~
Commented by ai at 2009-01-18 23:08 x
一枚目 めっちゃ綺麗ですね~☆
ボカした撮り方がいいですね!
ダイヤモンドダストはすごい寒い地域しか見れないのかと思っていました!
本当にキラキラ・・・ステキですね~w(*^^*)
Commented by kamoshiday at 2009-01-19 00:00
ダイヤモンドダスト、きれいですねぇ。
こんな珍しい現象をホントに巧く捉えましたねぇ。凄いです!
Commented by 5355iyoko at 2009-01-19 00:42
とても幻想的で綺麗ですね~、私もこんなのを撮ってみたいです、
こんな綺麗なのが撮れたら、その時は寒さを忘れてしまうでしょうね。

Commented by the-fuji   at 2009-01-19 06:39 x
ダイアモンドダスト?素敵に撮れましたね。
Commented by hitatinotono at 2009-01-19 17:18
鯨影さん、こんばんは。
天使がウインクすると・・・どうなりますかね!?
 キーンと冷え込んだ早朝、たまに見られるようです。
ユニークなコメント、ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-01-19 17:21
ワンちゃんさん、こんばんは。
非凡と云うより、誰でも写欲を刺激され
パチリ・・・コロリです・・・爆。
2日間、天候にも恵まれラッキーでした。
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-01-19 17:24
シンシアさん、こんばんは。
片道180キロでこんな光景に出会えますよ!
 生活は大変でしょうが、我々には感動の世界です・・・。
ダイヤモンドダストは幸運でした・・・感涙。
コメント有り難う御座います。
Commented by hitatinotono at 2009-01-19 17:30
aiさん、こんばんは。
ラッキーでした!
 暈したと言うより、背景と円ボケが大き過ぎないように
撮りましたが・・・アップはこれだけにしました。
 たまに会津でも条件次第で見られるようです。
氷点下7~10くらいだったかな~?
Commented by hitatinotono at 2009-01-19 17:33
kamoshidayさん、こんばんは。
ホテル前の駐車場で朝日の中、キラキラと・・・。
 早く、自然豊富は所に移動すべきでした・・・爆。
Commented by hitatinotono at 2009-01-19 17:35
あーちゃんさん、こんばんは。
寒かったですよ!
 偶然の出会いでしたので気迷いショットばかりです・・・。
コメントありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-01-19 17:37
fujiさん、こんばんは。
地元の富士山ではいつでも見られますかね?
 狙っても無理ですよね・・・。
ありがとうございます。
<< ・・・雪国会津を訪ねる・・・<... ・・・ある光景・・・早朝の河原子海岸 >>