笠間 鳳台院の石楠花 2007年5月19日・・・在庫ですが

全景はOさんにお任せで、鮮度は落ちてますがお許しを。
e0143883_21125121.jpg

30D



2、
e0143883_21134345.jpg

3、
e0143883_21141131.jpg

4、
e0143883_21145188.jpg

5、
e0143883_21154755.jpg

6、
e0143883_21162226.jpg

7、
e0143883_21172698.jpg

8、
e0143883_21174842.jpg


9、、痛んでましたが
e0143883_21202330.jpg

今年も見事な花を咲かせてるようです・・・
by hitatinotono | 2008-05-20 21:24 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7976048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ai at 2008-05-20 22:09 x
石楠花も色んな種類があるんですね
三枚目、なんかいいですね~!
こういう場所をのんびり散策してみたいです(*^.^*)
Commented by 織音 at 2008-05-20 22:12 x
こんばんは。
ちょうど1年前なんですね。うまいカットですね~。
ンッ?同じのが2枚?
Commented by mako at 2008-05-20 22:23 x
こんばんは。
Tさんも行ってたんですか。お二人で撮られちゃ、撮る余地なしです。
それに石楠花は大の苦手だし。
明日はマクロでも下げてぶらつこうかと・・でも当てなしです。
Commented by hitatinotono at 2008-05-20 22:27
aiさん、こんばんは。
全景はこれ一枚だけに致しました。
小雨の中、それなりに楽しめました。
 ありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2008-05-20 22:28
笠間にこんなところがあるんですねぇ。初めて知りました。
いってみようかなぁ・・・
Commented by hitatinotono at 2008-05-20 22:29
織音さん、こんばんは。
ついアップしちゃいましたよ~鮮度が(笑)ですが。
ありがとうございます。
 削除しました。
Commented by hitatinotono at 2008-05-20 22:32
makoさん、こんばんは。
更新がないと寂しいですよ!
水戸市内、カメラぶら下げ散策で良いんではと・・・思います。
Commented by hitatinotono at 2008-05-20 22:37
kamoshidayさん、こんばんは。
昨年、いろんな方のブログを拝見してまして、アップ時期の問題はありましたが結構、出歩きました。
 痛みが出やすい?花ですので今はどうでしょうか?
<< 2006年 ある夏の想いで ・... 日立の海<3>鵜の岬 >>