2008年5月2日 かみね公園の花たち~

兼六園菊桜
e0143883_174211100.jpg




2、こんな感じで咲いてました
e0143883_17433651.jpg

3、ふげんぞう桜
e0143883_1745584.jpg

4、吉田 正 記念館と・
e0143883_17462894.jpg

5、ツツジ(さつき)と・・
e0143883_17483948.jpg

6、カンザン・・
e0143883_17504455.jpg

7、ついでに
e0143883_1752979.jpg

8、
e0143883_1753879.jpg

9、
e0143883_17535578.jpg

by hitatinotono | 2008-05-02 18:03 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7859301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2008-05-02 18:55 x
こんばんは。
まだ桜が楽しめる。しかもツツジとのコラボとは洒落てます。
2,3枚目が好いですね。
夕方ちょこっとこれだけ撮れるなら、わざわざ水戸くんだりまで必要ないですね。
Commented by hitatinotono at 2008-05-02 20:21
makoさん、こんばんは。
昨日はニコンのコンデジで同じように撮りましたが色がイマイチとボケが無理ですので撮り直しましたが・・・こんな程度です。
誰かさんと同じで、夕方10分激写です(笑)・・・
Commented by 織音 at 2008-05-02 20:50 x
TELありがとうございました。
残念ながら、何度やってもダメでした。
購入店に相談してもどうにもなりませんでした。
貼るのは職場からになりそうです。いやはや、参りました。
Commented by hitatinotono at 2008-05-02 21:10
織音さん、こんばんは。
お疲れさまでした・・・
Canonに切り替えしかないのでは?
Commented by oldsan at 2008-05-02 22:10
Tさん
大きい緑の葉に淡いピンクの控えめな八重桜、兼六園菊桜というのですか、
これは上品な八重桜ですね~。私の好みにぴったりです。
赤茶の葉に大きな濃いピンクの八重桜は、どうにもしつこくて、
あまり好きになれません。
Commented by hitatinotono at 2008-05-02 22:16
oldsaさん、かなり小さいですよ~
かみね公園の展望台の脇に2本あります。
金沢市からのものらしい。
<< 偕楽園 ツツジ~未公開分 2007年6月16日と23日 ... >>