ラストです 郡山 地蔵寺

2~3日早かったです。 東の横綱だそうです
e0143883_20522790.jpg




2、その周辺は・・・
e0143883_20582511.jpg

3、
e0143883_20592080.jpg

4、亀ヶ城・
e0143883_2113492.jpg

by hitatinotono | 2008-04-22 21:02 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7796093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2008-04-22 22:01 x
こんばんは。
東の横綱ですか。立派そうですね。
確かに下の方が開ききれてないような・・
4枚目、水面を埋め尽くした散り花の暈しが効いてますね。
これはラッキーな出逢い・・
Commented by hitatinotono at 2008-04-22 22:09
あはは~、makoさん!
やはりそうでしたね? 今回の中では、2・3・4でしょうか。
Commented by geiei at 2008-04-22 22:44
オイラはいまだかつて満開の地蔵桜を見たことがありません。と言うのも、滝桜のついでに見ているからです。地蔵桜が満開の時には、別の場所の桜に触手が伸びているんですよねぇ。
Commented by hitatinotono at 2008-04-22 22:59
鯨影さん。
「桜の2007年4月21日」が近いかもです?
数日がされど~ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-04-22 23:00
今日は地蔵の桜は観ませんでした。途中で時間を使い切って
しまって・・・。
Commented by hitatinotono at 2008-04-22 23:10
kamoshidayさん、こんばんは。
アップを期待しています。
 
<< 一休み~山吹 FINAL <3>... >>