FINAL <3> 三春の枝垂桜

雨の福じゅ寺・・・副住職さんが作家の玄侑 宗久さん
e0143883_18522716.jpg




2、
e0143883_18532623.jpg

3、
e0143883_18542825.jpg

4、
e0143883_1855411.jpg

5、
e0143883_18561969.jpg


 三春 法華寺
6、
e0143883_1901526.jpg

7、
e0143883_191142.jpg

by hitatinotono | 2008-04-21 19:01 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7788508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-04-21 20:22
今晩は
ステキな簾桜ですね。
5番目の写真に感激しました。
ステキな色で驚きです。
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 20:48
kiyookuさん、こんばんは。
今年も「三春」の枝垂れ桜を見ることが出来てラッキーでした・・・
そちらも今週が本番ですね?
楽しみにしてます。
Commented by kamoshiday at 2008-04-21 20:51
お見事ですねぇ!福寿寺の竹やぶとのコントラストが
いいですね。明日三春方面へ出掛ける事にしましたが、
チョッと遅かったですね・・・。
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 21:24
kamoshidayさん、こんばんは。
郡山の中田の枝垂れは良いと思います。 滝桜から5分くらいです。
枝垂れ番付けでは 西の横綱ー滝桜。 東の横綱ー紅枝垂れ地蔵桜、だそうですから~お気をつけて。
福じゅ寺も上の方から俯瞰するともっと良い写真になりそうですが、この日は長靴忘れました(履くのを)。
Commented by paranoia2004 at 2008-04-21 21:26
雨に濡れた枝垂桜の色が際立ちますね(^^)
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 21:38
paranoia2004さん、ありがとうございます。
貴兄の「しゃが・・」のような感性があればと・・・・
所詮、夢なり。
Commented by ai at 2008-04-21 21:49 x
今日の新聞にこの桜載ってました!
新聞の写真より、ずっと巧く撮れてますね(^-^)/☆
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 22:12
aiさん、こんばんは。
尺玉花火の様な姿に感動します。
 三重県の新聞?でしょうか・・
 ありがとうございます
Commented by mako at 2008-04-21 22:17 x
こんばんは。
まだあったんですか。
これも立派な枝垂れ、雨のそぼ降るしっとり感が良いですね。
サンシュユかな~?、枝垂れを暈した3枚目、お気に入りです。

ところで、海浜公園19日現在、5分咲きですよ。
私は天気次第で明日か明後日行ってみようかと・・
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 22:28
makoさん、マダはモウなり。モウはマダなりです~が。
3枚目は両ピントがありますがサンシュユ、メインにしました。
 今週末、悩みますね・・・・・・・・・・・・?

Commented by geiei at 2008-04-21 22:36
福聚寺の桜の方が、滝桜よりもいいという人がいますが、判る気がしますね。
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 22:46
鯨影さん、こんばんは。
福じゅ寺の漢字がないですよ~
4と5枚目の姿は「真に、滝~」と思います。
 副住職さんが目前を通り過ぎましたよ・・・
Commented by oldsan at 2008-04-21 23:00 x
Tさん
落ち着いたピンクの枝垂桜と緑のバランス、構図も素晴らしいです。
3のサンシュユ、背景にボケザクラ、配置・色合いとも申し分ないですね~。
楽しませていただきました。Thanks Miharu, Thanks Tono
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 23:11
Thanks oldsan。
 oyasumiです・・・
<< ラストです 郡山 地蔵寺 桜 FINAL 2 昨日の棚倉 >>