桜 FINAL 2 昨日の棚倉

棚倉城跡  「亀ヶ城」
e0143883_1815290.jpg




2、
e0143883_18161418.jpg

3、
e0143883_1817199.jpg

4、
e0143883_181956100.jpg

5、蓮家寺
e0143883_1823389.jpg

6、
e0143883_18244046.jpg

7、
e0143883_18253974.jpg

8、やはり風が・・・
e0143883_1828425.jpg

↑の風バージョン
9、
e0143883_1946354.jpg

by hitatinotono | 2008-04-20 18:36 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7781274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2008-04-20 19:21 x
こんばんは。
いや、素晴らしい散り花模様、特に1枚目・・
いずれも雨ならではの空気感でしょう。
何とも憎いのが4枚目、スローシャッター、良く思いつきましたね。
風にも感謝ですね。
Commented by hitatinotono at 2008-04-20 19:40
makoさん、こんばんは。
2週末の義理事終わりました。 
「風に翻弄~コスモス」の偕楽園公園はmakoさんだったと記憶してますが? 揺れ具合がそれぞれですので4~5枚は撮りますかね・・・
Commented by kamoshiday at 2008-04-20 20:59
一枚目、花イカダの綺麗な模様がいいですね。
それに風のバージョンも、動感があっていいですね。
Commented by hitatinotono at 2008-04-20 21:11
kamoshidayさん、こんばんは。
風を生かすのもその時の気分次第ですね。
亀ヶ城は強風が花イカダを創りました~
Commented by geiei at 2008-04-21 06:47
今年の桜カレンダーは、なぜか重なりまくりなので棚倉町の桜は見れずに終わりそうです。
Commented by pu_ko_4234 at 2008-04-21 12:55
水に映った桜もなかなか綺麗ですね。
私も鶴ヶ城のお堀でも撮影してこようかな。
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 20:36
鯨影さん、こんばんは。
撮れる時に走り回らないとでしたね・・・
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 20:39
ぷうちゃん!
GRでしたよね?
広角だからボートに乗り水面、ぎりぎりにお城と花いかだのコラボが好いかも・・・
<< FINAL <3>... 今日の三春  滝桜 <... >>