かみね公園 2008年4月5日 今日のお気に入り?

e0143883_203288.jpg




2、
e0143883_20362279.jpg

3、雪柳・山桜~
e0143883_20592244.jpg

4、
e0143883_2053191.jpg

5、日立警察署を背景に~
e0143883_20543410.jpg

by hitatinotono | 2008-04-05 20:54 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7678543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2008-04-05 21:17 x
こんばんは。
Tさんのお気に入りですか。
私の好みは最後ですね。2枚目も良いですね。
私は桜に入ってさっぱりです。
Commented by hitatinotono at 2008-04-05 21:31
makoさん、こんばんは。
今日は3回も更新しちゃいまして訪れる方も戸惑うでしょうね?
 お昼から本日2度目の公園、孫を連れ初めての花見でした~「アッ!」の連発でしたが、意味不明です(爆)  ラストの建物は「日立警察署」です。
Commented by paranoia2004 at 2008-04-06 19:35
2枚目は斜光でしょうか、赤味を帯びた光に花が映えますね。
Commented by hitatinotono at 2008-04-06 19:58
paranoia2004さん、こんばんは。
早朝での斜光です。
 昨年の同じような写真をアップしてたんで迷いましたが最新版と云う事で・・・ついシャッター押しちゃいます。
<< 雪柳とさくら かみね公園 2008年4月5日... >>