やっと桜に・・・かみね公園付近

枝垂れ桜  2008年4月2日
e0143883_17492319.jpg




2、
e0143883_1751858.jpg

3、
e0143883_1752493.jpg

4、
e0143883_1752591.jpg

5、
e0143883_17535321.jpg

6、
e0143883_17544545.jpg

7、
e0143883_17554124.jpg

8、
e0143883_17563986.jpg

9、
e0143883_17575769.jpg

10、時期遅れの白もくれん
e0143883_1804783.jpg

by hitatinotono | 2008-04-02 18:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7656443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2008-04-02 18:10 x
こんばんは。
撮りたてのほやほやですね。
NO.8、ナイスショットです。NO.10も花の形に丸暈けが良いですね。
私は今日は枝垂れ、明日はソメイヨシノを考えてます。
Commented by ai at 2008-04-02 19:21 x
枝垂れ桜、すごい綺麗ですね~!
私は一枚目が好きですw(*^^*)
こちらにもありますピンクが濃くて花びらも形も違いますね~
私は今日は、車窓から眺めただけ・・・・(T.T)
Commented by hitatinotono at 2008-04-02 20:45
makoさん、こんばんは。
桜も楽しいですね! 
 ただ背景に建物(お寺)を入れるべきか悩みます。 マクロではイマイチと思いますし。
Commented by hitatinotono at 2008-04-02 20:52
aiさん、こんばんは。
この枝垂れもピンクが濃いほうだと思いますよ。
民家が出来る前からの古木の枝垂れで、花目がいっぱいで木の下に入ったり横から狙ったりと切り取りを楽しめました。
Commented by paranoia2004 at 2008-04-03 22:39
春の嬉しさを感じるお写真ですね(^^)
Commented by hitatinotono at 2008-04-03 23:07
paranoia2004さん、こんばんは。
そのように言って頂けますと励みになります。
 ありがとうございます。
<< 日立市 熊野神社の夜桜 FINAL~梅 >>