2007年4月21日 郡山市の紅枝垂れ地蔵桜 2

また在庫です 中田町  今年は行けるかな?
e0143883_1723596.jpg





2、
e0143883_17273798.jpg

3、
e0143883_17333824.jpg

4、
e0143883_17344086.jpg

5、
e0143883_17362944.jpg

by hitatinotono | 2008-03-27 17:37 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7612302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ai at 2008-03-27 18:35 x
樹齢1000年ですか?何時代かな?
長生きですね(^-^)/☆
枝垂れ桜の独特の枝振りが見事!
風で揺れる枝垂れ枝も面白いですね~w(*^^*)
今年も撮れるといいですね!他の天気の時の桜も見てみたいです!
Commented by mako at 2008-03-27 18:51 x
こんばんは。
これも素晴らしい枝垂れですね。
スケールは別にして、これに似たのが友部の光明寺にありますが、
1枚目のようなカットはできませんね。
立ち入り禁止、警備員つきですから・・
Commented by hitatinotono at 2008-03-27 20:42
aiさん、これは1、000年の兄弟かな?
枝垂れ桜、花番付表なるもので昨年、西の横綱ですよ・・東は「滝桜」~
Commented by hitatinotono at 2008-03-27 20:44
makoさん、季節の先撮りにならなくなりそうなくらいに・・・
もうこの辺にも前線が(汗)。
<< 昨年の在庫の日立市内~ 2007年4月21日 福島 三... >>