昨年の県庁跡の桜・・・

散り始めでした~
e0143883_2121064.jpg




2、
e0143883_21231351.jpg

3、レンギョウと雪柳
e0143883_21251329.jpg

by hitatinotono | 2008-03-24 21:32 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/7590720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ai at 2008-03-25 18:01 x
えっ!もう散り始めって思ったら、昨年の写真でしたか・・・・
レンガの壁に桜がよく映えますね~(^-^)/☆
この時期、レンギョウの黄色と ユキヤナギの白が綺麗な季節ですね!
Commented by hitatinotono at 2008-03-25 19:04
aiさん、えへへ~紛らわしかったですね。
風格のある建物は時期~で好いですよね。
Commented by k-masa77 at 2008-03-25 20:11
こんばんは、昨日は訪問ありがとうございました。さっそくお邪魔します。
精力的にアップされてますね。
そのバイタリティー見習いたいです。

え!もう満開?と思ったら、ちょっと早とちりでした。(苦笑)
こちらでも枝垂れ桜でほぼ満開の木がありました。
しばらくは桜を追いかけることになりそうです。
今後ともよろしくお願いします。
リンクいただいていきますね。
Commented by hitatinotono at 2008-03-25 20:43
masaさん、ありがとうございます。
今の所、在庫とごちゃ混ぜ状態でご迷惑お掛けします。
水戸~日立は4月1週目くらいです。
 その間、masaさんの写真で勉強させて頂きますから~
宜しくお願い致します
<< 桜の前に・・ 昨日の「水戸 三の丸・県庁跡」では >>