慈徳寺の種まき桜 福島県福島市佐原 2014・04・19

FUJIFILM X-E2
14mmでも撮るべきでしたね(汗。

この透明感と色合いはFUJI色かな!!
e0143883_1728425.jpg




2、
e0143883_17293253.jpg

3、枝垂れ桜越しに福島市内が・・・
e0143883_1729508.jpg

4、1DMarkⅢ
e0143883_17312324.jpg

5、
e0143883_1731458.jpg

6、X-E2
e0143883_17321651.jpg

by hitatinotono | 2014-04-21 17:33 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/21914864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hikarigraphy at 2014-04-21 21:35
こんばんは(^^♪
すごいネーミングの桜ですね!
殿もそう呼ばれているのでしょうか^^;
1.2枚目の色合いは惹かれます
ソフトの仕上げでキヤノンもこの色合いが出せないのでしょうか。
Commented by hitatinotono at 2014-04-21 21:50
hikarigraphyさん、こんばんは。
↓の紅枝垂れ桜の色出しにキャノンDPPは苦労する
のですが、FUJI・SILKYPIX現像ではいとも簡単に。
次回アップの枝垂れ桜でも感じた事です。
by 慈徳tono

 空気が写る感じなのかなぁ~??
Commented by 5355iyoko at 2014-04-22 00:25
やはり風景に強い富士フィルムが出したカメラだから、なのでしょうか?
お天気のせいばかりでは無いのでしょうね?
本当に青空に桜の透明感が伝わって来ます。最も腕もなのでしょうが?
素晴らしい物を見せて頂きました。
Commented by ワンちゃん at 2014-04-22 14:58 x
6枚目:素晴らしい枝垂れ桜ですね。
タイミング的にもJUST満開だし ♪~
「慈徳寺の種まき桜」っていうんですか?
Commented by hitatinotono at 2014-04-22 16:50
あーちゃんさん、こんばんは~
????ですかぁ~たぶん(爆。

 ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2014-04-22 16:51
ワンちゃんさん、こんばんは。
花見山の反対側=吾妻小富士近くいあります。
本堂の裏にはカタクリもありますよ。

 ありがとうございます。
<< 福聚寺の枝垂桜 三春町字御... 滝桜 <2> 福島県田村郡三春... >>