sakura Final

ふれあいパーク喜多の郷(喜多方市)
2011年5月1日 撮影
e0143883_16441280.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



2、
5月7日 撮影
e0143883_1648186.jpg

3、
e0143883_1648469.jpg

4、
e0143883_16491171.jpg

5、
e0143883_1650993.jpg

5、左利きtono?
e0143883_1649325.jpg

6、観音寺川(猪苗代町川桁)
5月4日 撮影
e0143883_16532378.jpg

7、
e0143883_16543041.jpg

8、
e0143883_16545715.jpg

9、
e0143883_1655197.jpg

by hitatinotono | 2011-05-11 16:56 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/14759169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラブ HITACHI at 2011-05-11 22:13 x
やっぱりラーメンですね。
ちじれ麺のしょうゆ味ですね。
お腹すいたー

大阪で桜がこんなに咲いてる場所なら、
人、人、人で露店が出て、必ずたこ焼きやさんがありますよ。
Commented by hitatinotono at 2011-05-11 22:24
ラブHITACHIさん、こんばんは~
正解!!
極薄味ですが喜多方のお気に入りのお店です。
桜・・・やはり、ココロ開く季節ですね。
本場のたこ焼ですかぁ~涎。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-12 00:07
ど~も・・・ご無沙汰していました!
観音寺川、観音池、共に行った事はありませんが、福島の方のブログで
何度かお目にかかった事があります、春も秋も良い所なのですね、
「うつくしま・福島」のキャッチフレーズがそのまま残ってくれる事を祈っています。
Commented by hitatinotono at 2011-05-12 18:16
あーちゃんさん、こんばんは~
猪苗代と会津は2週間くらい、開花のズレが。
観音寺は避難者500人?くらい受け入れている
リステル猪苗代の近くですよ。

 ありがとうございます。
Commented by CERBERUS@『らるく』 at 2011-05-12 22:44 x
あっ、喜一!!何処かで見たことあるお方だと思ったら・・・。
この間桧原湖で行ったシオヤ(ラーメン屋さん)のメニューに載っていらっしゃったお顔です~!!!
醤油ラーメン、美味しそうですね~。あ~、食べたい!!

そして桜もお見事!!
Commented by hitatinotono at 2011-05-12 23:14
らるくさん、こんばんは~
元は会津でハンバーグ屋さんだったかな?
会計の時、「写真撮らさせて~」と、言ったらダメ!
その前にパチリでした(汗。

 是非・・・また。
<< 居酒屋「籠太」 花日記から  ... 2011年5月8日 笠間稲荷神社から >>