会津河東周辺の桜 2009年4月18日

たまにはスカッとしたお天気に・・・パチリ^^。
ず~と雨写真が続きますので~
e0143883_20484940.jpg





2、
e0143883_20484266.jpg

3、
e0143883_2051550.jpg

4、
e0143883_20512835.jpg

晴れたら好いね♪
by hitatinotono | 2009-04-28 20:53 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/10138284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワンちゃん at 2009-04-28 21:13 x
好天に恵まれて スカッとしたショットのオンパレード…いいですね。
やはり桜はこうでなくちゃあ!
どのショットも春爛漫って感じで、素晴らしいです♪~
【PS】:拙宅にちょっとしたお知らせがあります、
時間があリましたら顔を見せて頂けると嬉しいです。
Commented by hitatinotono at 2009-04-28 21:34
ワンちゃんさん、おめでとうございます!
<やはり桜はこうでなくちゃあ!>  後が出し難いっす(笑。
雨・靄のオンパレードです・・・よ。
Commented by sa-sinra at 2009-04-28 22:01
こんばんは!!
会津はまだ桜が咲いてるんですね。
いいですね~
Commented by hitatinotono at 2009-04-28 22:12
sa-sinraさん、こんばんは。
片道180キロの旅を終わりました。
 会津の自然・・・魅せられたtonoです。
ありがとうございます。
Commented by kiyooku at 2009-04-28 22:20
今晩は
綺麗ですね~
青空と花は会いますね。
久々の綺麗な青空で花も喜んで居るようですね。
Commented by hitatinotono at 2009-04-28 22:28
kiyookuさん、毎度~
明日から梅雨のような写真が続きます・・・御覚悟です!
 シャッター音も気持ち好いですよね~晴天!
Commented by geiei at 2009-04-29 07:09
やっぱり桜に青空はよく似合いますね。
Commented by hitatinotono at 2009-04-29 17:25
鯨影さん、こんにちは。
ツツジとかは曇りの日がいいようです?
赤飽和とコントラストで苦労しました。
 腕も下手ですが・・・笑。
<< 母成峠 猪苗代周辺の桜 <3> >>