「福聚寺」 三春町 2009年4月18日

滝桜が大混雑でしたので行きましたが、色も
抜けててイマイチの花付きですが・・・
F8.0
e0143883_20594215.jpg




2、
e0143883_2102734.jpg

3、
e0143883_2105520.jpg

4、
e0143883_212428.jpg

5、
e0143883_2132030.jpg

6、
e0143883_2151986.jpg

7、
e0143883_2175037.jpg

8、
e0143883_2162735.jpg

9、
e0143883_2191826.jpg

10、白いジャンパーで八ッセルの方が写真クラブの先生のようです
e0143883_2194542.jpg

11、生徒さん・・・
e0143883_21151733.jpg

12、
e0143883_21182946.jpg

by hitatinotono | 2009-04-27 21:19 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/10132013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KENT at 2009-04-27 21:41 x
こんばんは。
これが有名な三春の桜なのですね?スンゴイですねぇ~♪
来年はバイクで行ってみようかな(^^)v
Commented by hitatinotono at 2009-04-27 21:56
KENTさん、こんばんは。
バイクなら~GOODっすよ!
町中が滝桜の子孫でピンク色。
木蓮、レンギョウの黄、桃と桃源郷です。
Commented by kiyooku at 2009-04-27 22:02
今晩は
凄い迫力のスダレ桜綺麗です。
手前の桜と奥のスダレ桜最高のコラボで迫力が倍増ですね。
こんなに素敵な桜はこの目で見たいですね。
素敵な桜有難う御座いました。
Commented by ワンちゃん at 2009-04-27 22:05 x
福聚寺…ここも有名な枝垂桜のスポットだけあって、いい感じのロケーションですね。
なんといっても1枚目がいいですね。
絞りは8~11ってところでしょうか…曇天の為、光が満遍なく回って
いい感じに撮れています…ナイスショット!
4枚目もgoodです。
染井吉野…お寺…枝垂桜…実に、いいロケーションですね。
配置の妙を感じます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-27 23:18
kiyookuさん、こんばんは。
思ってたより色が出て何とかアップ出来ましたが・・・。
 こんなモノではないのですよ・・・ここは!!!
昨年は、雨の中1時間くらいパチリでしたが先日は5分で
切り上げました。
Commented by hitatinotono at 2009-04-27 23:30
ワンちゃんさん、こんばんは。
流石ですね!
 「心ある・・・」の住職の言葉が欲しかったのでパチリです。
何、これっ!!! と云うくらいの落ち込みでしたよ・・・。
2~3日遅れました・・・又、一年後です。
4月22日アップくらいの状態であればですが精一杯、花を付けて
くれてました。
 ・・・感謝・・・。
 
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-28 00:30
こんばんは^^
これは見事な滝桜ですね~^^
ハッセルの方はいかにもって感じですね^^
7枚目の切り取り、素晴らしいです!
しばらく見入っちゃいました。。。
Commented by たるとぱい at 2009-04-28 00:56 x
やはり好きだぁ。↓の桜も,今回の桜も。
きれいですねぇ。
Commented by hitatinotono at 2009-04-28 17:05
hirokazuさん、こんばんは。
お時間取らせましたか~?
 アップするか迷ったのですが在庫が
少なくなりました。
 ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-28 17:07
たるとぱいさん、こんばんは。
桜ばかりで恐縮いたします・・・ね^^。
 ありがとうございます。
まだありますから~汗。
<< 「観音寺」 猪苗代 猪苗代周辺の桜 <2> 200... >>