三春 「滝桜」・・・昨年から

今年、大渋滞で到達出来ませんでしたので総集編です
e0143883_20505717.jpg




2、
e0143883_20521889.jpg

3、
e0143883_20531717.jpg

4、
e0143883_20534751.jpg

5、
e0143883_20542616.jpg

6、
e0143883_2056247.jpg

7、
e0143883_21152046.jpg

8、
e0143883_20575019.jpg

9、
e0143883_2105127.jpg

10、
e0143883_212998.jpg

11、地蔵桜
e0143883_2155625.jpg

12、三春 福ジュ寺
e0143883_213183.jpg

13、
e0143883_216428.jpg

14、三春?
e0143883_21640100.jpg

15、棚倉
e0143883_217223.jpg

16、
e0143883_218299.jpg

17、里美 泉福寺
e0143883_219133.jpg

by hitatinotono | 2009-04-22 21:20 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/10101110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワンちゃん at 2009-04-22 21:32 x
2枚目:雨模様なので、光が満遍なく回って 絶妙な色が出ましたね♪~
今では観光客が入らないショットなんか撮れっこないですから、
こんな風に積極的に取り込んだほうがいいんですよね。
10枚目:雪の滝桜、滅多に撮れないだけに素晴らしさが倍増って感じで…青空に抜けて絵になっています♪~
11枚目:地蔵桜…これもいいですね…雨と観光客を上手く取り込んで…Good!
12枚目:福聚寺…ここも有名ですもんね…真正面から、量感タップリに ナイスショット!
Commented by hitatinotono at 2009-04-22 21:54
ワンちゃんさん、こんばんは。
コメ欄、閉じなくて良かったかな?
三春の素晴らしさが少しでも伝わればと思い・・・総集編でした。
 褒めすぎコメントに感謝いたします^^。
Commented by sa-sinra at 2009-04-22 22:33
こんばんは!!
滝桜とても大きくて
きれいですね。

三春は、ぜひ一度見に行きたいと思っています。
Commented by hitatinotono at 2009-04-22 23:29
sa-sinraさん、こんばんは。
三春と云う町が一番美しい時期です・・・。
 機会があれば是非・・・に。
Commented by oldsan at 2009-04-22 23:55
滝のように見えるから滝桜ですか~、色合いもいいですね。
9,10枚目の雪桜、姿形・雰囲気が素晴らしく、好みです。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-23 01:10
三春の滝桜、官能させて頂きました、やはり凄い!
私も何度か行っています、地蔵桜・福嬬寺の枝垂れ桜・も行きました。
昨年の写真展に出品した椿は、この福嬬寺で撮ったものです。
Commented by vivi-d at 2009-04-23 01:17
雪桜がピンクに色づき季節を感じられます^^
ホントに滝のような桜ですね。とても綺麗です!
Commented by baron-mama at 2009-04-23 10:37
こんにちは♪
三春の滝桜・・私は知らなかったのですが・・
つい先日知りました・・^^;樹齢1000年とか・・・。。すごい桜ですね!
でもやっぱり人もすごいんですね!
tonoさんの撮られた雪の滝桜がとっても素敵です!!
花が咲いていなくても青い空と雪に映る桜の姿が綺麗です~☆
Commented by ai at 2009-04-23 13:11 x
見ごたえあるりますね~!
春の花が満開の桜もステキだけど・・・
私は冬の寒さに耐える、雪の桜に惹かれますw(*^^*)
Commented by koumonomio at 2009-04-23 13:13
常陸のTさん
桜咲く桜の大木も絵になりますが、雪をかぶった桜の大木
とても味わい深い光景ですね(^-^)
Commented by hitatinotono at 2009-04-23 17:46
oldsanさん、こんばんは。
雪が降った翌日早朝、好天と条件が揃わないと
撮れませんから・・・ラッキーでしたね。
カメラマンも数人しか居ませんから~。
Commented by hitatinotono at 2009-04-23 17:54
あーちゃんさん、こんばんは~
三春は一日ゆっくりと散策したかったのですが
猪苗代が本命でしたので駆け足でした。
「椿」・・・思い出しました^^。
Commented by hitatinotono at 2009-04-23 18:00
vivi-dさん、こんばんは。
1,000年の古木の貫禄、集客力に
驚きます。
 それだけの魅力がありますね・・・。
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-23 18:09
baron-mamaさん、こんばんは~
今年2月末でしたがラッキーでした(冠雪桜。
三春桜の番付け表があり東の横綱が「滝桜」で
西の横綱が「地蔵桜」だったような・・・。
 ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-23 18:12
aiさん、こんばんは~
懐の寒さに耐えたtonoもいいかも(バキッ^^!
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-23 18:14
koumonomioさん、こんばんは。
ただただ幸運でした・・・。
 1時間早ければもっと枝先に・・・でしょうね。
ありがとうございます。
<< 御岩神社 <2> 日立市 信州 「上田城」 <旅10> >>