桜を求めて・・・<1>三春 2009年4月18日

①、時期が遅れました
②、滝桜にも大渋滞で行けませんでした。
見れたとしてもピンク色は抜けてたと思いますが・・・。
Wクリックで拡大できます
 
e0143883_8423235.jpg




2、
e0143883_843174.jpg

3、
e0143883_8445861.jpg

4、
e0143883_8452748.jpg

5、
e0143883_846056.jpg

6、
e0143883_847777.jpg

by hitatinotono | 2009-04-19 08:48 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/10077795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oldsan at 2009-04-19 09:16
滝桜、楽しみにしてましたが、残念でした。
Commented by mako at 2009-04-19 10:39 x
こんにちは。
三春へ行かれたんですね。
タイミングずれたとは言え、流石に三春、
原風景的な桜咲く光景は好いものですね。特に1枚目・・
Commented by tarte-pie at 2009-04-19 13:37
三春か~。行ったこと無いのですよね。
tonoさまにはいろいろ教えてもらえます。
木蓮との写真,きれいですね。色が合わせたように植えてあるのかな~。
Commented by koumonomio at 2009-04-19 14:19
常陸のTさん
福島県は桜の大木が多くて、追いかけるのが大変だったでしょうね(^-^)
・・・人も多そうですがw
個人的には、2枚目のような場所でじっくりと撮影してみたいです。
Commented by ai at 2009-04-19 16:12 x
2才おめでとう!
可愛いケーキ、お店?お手製?
ここの桜いいでですね~町の中に溶け込んでw(*^^*)
Commented by geiei at 2009-04-19 17:32
滝桜をゆっくりと観賞するのは、もはや不可能ですね。日の出前に到着しても結構な人がいるそうですよ。
Commented by kiyooku at 2009-04-19 17:44
今晩は
最初の写真素敵です。
少し遅かった・・・最高の景色は凄いんでしょうね。
是でも十分綺麗なのに・・・想像出来ませんね。
Commented by hitatinotono at 2009-04-19 17:44
oldsanさん、こんばんは。
まあ、昨年と今年冠雪の滝桜見られましたから・・・。
おそらく失望してたかもです。
Commented by hitatinotono at 2009-04-19 17:47
makoさん、こんばんは。
一つ先の高速で降りスイスイで「やったー!」と思いましたが…爆!
 結構見所があります・・・三春。
Commented by hitatinotono at 2009-04-19 17:51
tarte-pieさん、こんばんは。
三春、桜の時期は素晴らしいです・・・百花繚乱です。
ただ全国区ですから大混雑です(汗。
 ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-19 17:55
koumonomioさん、こんばんは。
来週、猪苗代のりべン寺?かな~!
2枚目に一人、中央右にカメラマンがいます。
 猪苗代がメインでしたので駆け足でした(汗。
Commented by hitatinotono at 2009-04-19 17:59
aiさん、こんばんは。
不二家かな~?
今年は自分で消せましたね・・・笑。
 tonoも溶け込んでました・・・三春。
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-19 18:02
鯨影さん、こんばんは。
昨年の雨の日、スイスイと行けたのが不思議ですね!
 車で爆睡してる人も駐車場で見かけました・・・。
Commented by hitatinotono at 2009-04-19 18:05
kiyookuさん、こんばんは。
ここは至る所、滝桜の子孫が咲き誇り一面ピンク色
に染まります。 
 あとはご想像に・・・です。
角館もそろそろでしょうかね・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-04-19 19:47
殿さんの滝桜を見たかったですね。今年は終わりが早かったようですね。
Commented by hitatinotono at 2009-04-19 20:48
kamoshidayさん、こんばんは。
滝桜は撮り方が決まっちゃいます。
 あとは撮影時間帯がすべてかも知れません・・・。
<< 土津神社・・・猪苗代町 2歳のバースデイです・・・リキ。 >>