日本三大夜桜 上越高田城百万人 観桜会 <旅3>

これで何人・・・いますかね???
Wクリックで拡大できます
e0143883_21445564.jpg




2、
e0143883_21481835.jpg

3、
e0143883_21475378.jpg

4,
e0143883_2148327.jpg

5,
e0143883_21511834.jpg

6,
e0143883_21504931.jpg

7,
e0143883_21511524.jpg

8,
e0143883_2202048.jpg

9,
e0143883_21524662.jpg

10,
e0143883_21531017.jpg

11,電線が見えませんでした
e0143883_2222179.jpg

12、
e0143883_2234375.jpg

13,
e0143883_224459.jpg

ここも大渋滞でした。
数キロ先からバスを下車・・・皆、歩いてました(汗。
by hitatinotono | 2009-04-13 22:07 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/10043452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワンちゃん at 2009-04-13 22:27 x
噂には聞いておりましたが…いやはや、すごい人の数ですね。
散策路が人で埋め尽くされて・・・(◎_◎) ンッ?
10枚目:ライトアップの桜、いい色が出ましたね ♪~
Commented by hitatinotono at 2009-04-13 22:40
ワンちゃんさん、こんばんは。
写真撮りには珍しくもない情景ですが夜景は苦手です。
 いつも「太陽光」ですが流石に色温度・・・変えました。
RAW撮りで助かりました・・・。
ありがとうございます。
Commented by oldsan at 2009-04-14 08:33
すごい観桜客ですね~。
初めてで勝手の分らぬ地で、いきなり夜景は難しいです。
会津の桜が待ってますYO~
Commented by mako at 2009-04-14 09:06 x
おはようございます。
スケールが違いますね~
桜のトンネルに凄い人、在住中に行った大阪造幣局前の「桜の通り抜け」を思い出します。
一度入り込んだら抜けられなかったのを思い出します。
Commented by ai at 2009-04-14 12:09 x
いや~
桜より人の方が多いんじゃないんですか?
ブレた人が面白いですね(^-^)/☆
Commented by koumonomio at 2009-04-14 13:54
いやぁ~噂には聞いていましたが、桜の花びらの数だけ人が出ているように感じます^_^;
凄い人出だなぁ~♪
熱気ムンムンと言った感じが伝わってきますよ。
Commented by hitatinotono at 2009-04-14 16:52
oldsan、こんにちは。
週末、三春は諦めました。
 猪苗代かな~?
Commented by hitatinotono at 2009-04-14 16:54
makoさん、こんにちは。
知らないので横から入って正解でした。
迷子になります・・・マジで。
 早くホテルに行きたかったのですが・・・。
Commented by hitatinotono at 2009-04-14 16:56
aiさん、こんにちは~
思い切り+補正と色温度変えましたら
何とか見られました・・・汗。
 ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-14 16:57
koumonomioさん、こんにちは。
はい!
熱気ムンムンでした・・・爆。
Commented by ユウスケ at 2012-04-24 22:01 x
こんばんは
高田公園 昨年は桜ロードライトアップしていませんでした
今年は お見事 ライトアップ
後程 高田の桜 アップします
明日から 福島 三春の滝桜 その他の一本桜
会津若松城に行ってきます 咲いているといいのですけれど・・・
Commented by hitatinotono at 2012-04-25 17:08
ユウスケさん、こんばんは。
三春は丁度いいかもですね~羨ましぃです(^^。

 ありがとうございます。
<< 志賀高原 「木戸地温泉ホテル」... 高遠コヒガン桜と上越高田の夜桜... >>