信州伊那 高遠城址公園 <旅1> 2009年4月12日

クラブツーリズム一泊の旅でした
空堀・・・地形を巧みに利用した戦闘的な城のようです
e0143883_17254294.jpg




2、遠くに南アルプスが・・・
e0143883_23354629.jpg

3,大渋滞でした(汗。
e0143883_2336652.jpg

4,一輪草が風に揺れてました
e0143883_23365442.jpg

5、
e0143883_23362740.jpg

23時帰宅ですから明日以降に・・・続きます。
群馬妙義神社・長野上田城・上越高田城~桜巡りでした。
by hitatinotono | 2009-04-12 23:44 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototosi.exblog.jp/tb/10037468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oldsan at 2009-04-13 07:39
桜巡りの一泊旅行、優雅で羨ましいですな~
さすが高遠の桜、色が濃厚ですね。
こちとらは土曜にケチケチ近場巡りコースです。
Commented by mako at 2009-04-13 09:10 x
バスツアーだったんですね。渋滞お疲れ様でした。
それでも早速のアップ、流石です。
名高い高遠の桜、見事ですね。2枚目がそれを物語っているような・・これからが更に楽しみです。
流石に観光バスも人もなんと多いことか、驚き!
Commented by koumonomio at 2009-04-13 18:44
桜めぐりのバスツアーにお出かけでしたか(^-^) 優雅ですね~♪
こちらでは見られない色濃い桜にうっとりします♪

・・・それにしても凄いバスの数^_^;
Commented by kamoshiday at 2009-04-13 19:34
凄い人出ですねぇ。花見にこのバスの台数・・・びっくりです!
Commented by ai at 2009-04-13 20:08 x
ここすごいですね~!
一枚目のお堀だったのか?
橋の上の人が渋滞してますね・・・
ラスト 肖像権大丈夫ですか?(^-^ゞ
Commented by hitatinotono at 2009-04-13 21:16
oldsanさん、こんばんは。
御一人一泊で¥15,000円ですからケチケチ旅です。
 車中弁当です。
ただ自由時間が短すぎます・・・ここで90分かな。
帰路は9時間掛かりました(汗。
満開でしたので救われました・・・。
Commented by hitatinotono at 2009-04-13 21:20
makoさん、こんばんは。
時間がちょっとでもずれると高速出口から大渋滞で・・・す。
テンコ盛りの過密スケジュールですから走り撮りでした。
Commented by hitatinotono at 2009-04-13 21:25
koumonomioさん、こんばんは。
到着時、車中の一人が「こんな素晴らしい桜を観させてもらって
運転手さん! ありがとう~^^!」
と、言ってました。
Commented by hitatinotono at 2009-04-13 21:29
kamoshidayさん、こんばんは。
辿り着けるか皆・・・ハラハラでしたよ(笑。
車中、トイレ時間も少ないので水分を取れずに
苦行旅でした。
 一度は観てみたい桜であることは間違いなさそうです!
Commented by hitatinotono at 2009-04-13 21:34
aiさん、こんばんは~
aiさんも行ったんですよね?!
 三重から同じくらいでしょうか・・・?
日立からは400キロくらいですが・・・。
 微妙なところを・・・痛い^^!
<< 高遠コヒガン桜と上越高田の夜桜... 風景  日立 上田沢AP >>